ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 恋愛心理学で口説かなくてもモテる男になる | main |
2012.12.22 Saturday



2012.12.22 Saturday

ハンバーグくいたいね。。

俺みたいに中国住んでると いわゆる「洋食」nおいしいのが食べられないんだよねー もちろん、ゼロってわけじゃないけど・・・ なかなかおいしいのがないのが事実。 洋食って、日本で食べられるようなヤツね。 イタリアンとか、フレンチとかはもちろんあるよ。 本格的なのがね。 でもハンバーグとかオムライスとか、 なんか「日本の洋食」みたいなのって本当にない。 おいしいのはない。 だから、おいしいハンバーグとかムショウに食べたくなるんだわねー 日吉においしい洋食やさんがあるらしいね。 その名もプクプク亭。 写真みたけどいかにもおいしそうだよねー 今度帰国のとき行ってみようかなーって感じ。 双子
2012.12.22 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR